2013/11/02

冬コミと東京ロケテゲームショウとデジゲー博

色々とイベント情報更新です。申し込み過ぎた^ρ^


冬コミ受かりました!12/31(火) 3日目 西た-13aです。
REVOLVER360 RE:ACTOR完成版頒布予定です。たぶん。
またPCが壊れでもしないかぎり(フラグ

お隣さんもSTG完成版だそうなので共々よろしくお願い致します。


11/9(土) 東京ロケテゲームショウに参加します。
CS GameEngine Alliance TokyoというC#erサークルによる合同出展スペースに混ぜてもらっています。
REVOLVER360 RE:ACTORが試遊できる予定ですので興味ありましたら是非お越しください。
場所は秋葉原のhey5階です。ケイブ祭りでおなじみ。入場料100円。
アンケート用紙を用意する予定ですので遠慮なくバシバシ意見書いていただけると嬉しいです。
(もちろん記入は必須ではないです)


11/17(日) デジゲー博に参加します。スペースはX-19です。
頒布物は既作のみの予定です。
また、邪魔にならなければりあくたの試遊展示をしようと思います。
申し込んだ時はミニゲームくらい作れるかなーと思ったんですが
余裕ありませんでした申し訳ありませんorz
体験版出そうと思えば出せるんですが1ヶ月後にはweb体験版を出す予定で
体験版作る時間を調整に回した方がいいと判断したので見送りました。
初開催のイベントですのでみんな来て盛り上げましょー
場所は大田区産業プラザPio 2F小展示ホールです。艦これオンリーもあるようです。

お隣さんも似たような感じっぽいので共々よろしくお願い致します。


そんなこんなで年末まで忙しいですひー
がんばりまふ

0 件のコメント:

コメントを投稿