2013/08/13

夏コミおつかれさまでした

コミックマーケット84お疲れ様でした!
多くの方にスペースに足を運んでいただきとても感謝です。
初日から殺人的な暑さでしたが私は去年の夏の方がしんどかった気がします。
ただ帰りの会場から駅までの道のりは日差しと照り返しが容赦なく突き刺さりおーまいがーふぁっきんほっと

りあくたは350枚持ち込みで、11時20分頃に完売いたしました。
もう少し保つっていうか余るくらいのつもりでいたのですが全然足りませんでした。
体験版の頒布枚数は初参加時から100→170→270→350くらいだと思います。
余るまで私は増やし続けるよ…と言いたい所ですが、焼成と運搬と体力的にぼっちではそろそろ限界です。
CD-Rって重いんですよねー

今回は平日という事で実際にいつもの金曜日程度の入場者数に減ったみたいですが、
全然そんな感じはしませんでした。
というかりあくたと旧作のりぼるばでさえ冬コミの倍くらいのペースで無くなっていったんですが…どういうことだ
ありがたいことです。

HDDご愁傷様のお声を多数いただきありがとうございますこれからは気をつけますあああ雷で停電がああああああ
UPSも買わないといけなさそうです。停電なんて5年に1回も無かったのに2日連続…

りあくた体験版は予想以上にバグに悩まされ調整が行き届いていませんがなんとなく
こういう方向性だと感じていただけたらと思います。
背景に敵を配置するのがものすごーく面倒で時間取られますが今回は背景敵がキモなのでもりもり配置していきます。
今度は土下座しなくて済むように冬にはかならず…ッ

メニューがまだですがとりあえずりあくたC84体験版のwebランキングのページはこちら
http://crosseaglet.xii.jp/R360ReactorC84/internet_ranking_reactor.html

0 件のコメント:

コメントを投稿