2013/04/02

エイプリル


というわけで昨日の日記はエイプリルフールネタでした。
RebRankさんからお話をいただきこちらからは1GB以上に及ぶ大量のスクリーンショットを
送るだけという丸投げっぷりでしたが さすがはりぶらんこさんネタにも全力で
クオリティの高いサイトに仕上がっていました。
ネタに使っていただいてありがとうございます><

うちはなにもしない予定だったのですが気が変わって急遽VITAの合成画像をでっちあげました。
VITAちゃんは好きなハードですしPSMobileは興味あるんですがまずはりあくたとニンジャラを終わらせないといけないので触るとしてもまだまだ先になりそうです。
それまで生き残っているかn

0 件のコメント:

コメントを投稿